買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

Pt900メレダイヤリングお買取致しました!

Pt900メレダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

プラチナメレダイヤリングお買取させていただきました。数十年前に購入し、最近ではつけることもなく、しまったままとなっていたそうですが、現在ダイヤモンド買取価格が高騰中しています。製品価値やデザインもしっかり重視し、高価買取に繋がりました。また、ジュエルカフェは、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで、ダイヤモンドの高価買取を実現しています。ダイヤモンドならどんな小さなダイヤでも、ジュエルカフェ藤沢店では、業界トップクラスの高価買取を実現します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店へお売り頂き誠にありがとうございます。小さな0.1ct~大粒ダイヤモンドまでお買取いたします。眠っているダイヤモンドがある、このダイヤモンド高く売れるかな、ダイヤモンドの価値が知りたいなど、ご要望がありましたら、是非お気軽にご相談ください。また、鑑定書などがあれば、お品物と一緒にお持ちください。こちらの分、買取金額アップさせていただきます。ダイヤの他、ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイア、タンザナイト、アレキサンドライト、パライバトルマリンなどの宝石も高価買取いたします。お客様にご満足いただけるよう専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます。

買取商品について

メレダイヤは一般的には0.3ctもしくは0.2ct未満の小さなダイヤモンドを「メレダイヤ」「メレーダイヤ」などと呼んでいます。メインの石を取り囲むように使用されたりすることの多い、小粒のダイヤモンドのことです。ダイヤモンドの価値はカラット数が大きくなればその価値も高くなる傾向にあります。メレダイヤに鑑定書が付くことはほぼありませんが、ジュエルカフェ藤沢店のダイヤモンド買取ではメレダイヤ1粒1粒も評価対象とし、ダイヤとしての評価に加えてデザイン性の評価もプラス査定いたします。そのため製品(ジュエリー)としての評価が高いメレダイヤが沢山使われているデザインのジュエリーや、デザイン性に優れたダイヤモンドジュエリーは高額査定が期待できます。お客様の大切なお品物を丁寧に査定いたしますので、ダイヤモンドジュエリー、メレダイヤ付ジュエリーの買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP