買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

プラチナ(Pt950)結婚指輪をお買取致しました!!

プラチナ(Pt950)結婚指輪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt950(プラチナ)の結婚指輪をお買取させて頂きました!このようなシンプルなデザインのプラチナリングは比重がしっかり出ますので高価買取することが出来き、プラチナ(Pt1000,Pt950,Pt900,Pt850…など)種類があるのでルーペで確認させて頂きます。ジュエルカフェはスタッフがその場で査定しますので指輪2点であれば査定時間は5分程で終わります!お買い物の合間に是非お気軽にご利用下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。結婚指輪の場合、長年身に付けていた事もあり傷や汚れ、また記念日やイニシャルといった刻印が入っているお品も多いと思いますがジュエルカフェではそのような指輪も素材に応じて適切に査定金額を見積もらせて頂きます。プラチナ(Pt)ジュエリーの売却をお考えの方は是非一度ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい。ただいま金高騰高価買取中です!!

買取商品について

プラチナ(Pt)は希少金属のひとつで和名は白金と呼ばれています。プラチナは金に比べて採掘量が少なく原鉱1トンに対しておよそ3グラム程度しか採れず、また原鉱石から地金になるまでの精錬時間は金の8倍かかるそうです。いままで採掘されたすべてのプラチナ合わせても7000トン程度しかなくオリンピック競技用プールに注いだら足首がつかる量しかないそうです。日本で算出されることはほとんどなく南アフリカ、ロシア、ジンバブエ、アメリカ合衆国などが主要産出国となっています。日本では婚約指輪や結婚指輪に多く使われ好まれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP