買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月28日

ルースダイヤモンド お買取致しました‼︎

ルースダイヤモンド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルースダイヤモンド買取致しました。ダイヤモンドでしたら、ルースのみでのお買取も行っております。 ダイヤモンドの査定は「4C」と言い「カット」・「カラー」・「カラット」・「クラリティ」を確認し金額を出させて頂いております。20世紀半ばまで、ダイヤモンドを評価する基準というものは存在しませんでしたが、GIAがダイヤモンドを表現する為の世界初の基準を開発しました。「カラー 」・「クラリティ 」・「 カット 」・「 カラット」で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な標準として世界中で認められています。 1つ1つのカットの違いやカラット(重量)、内包物の有無や透明度や品質によって買取査定額が変動しますが、傷があってもダイヤモンドは需要が高い事から中古市場でも高値での取引が行われている為、高価買取が実現できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きダイヤモンドをお売り下さり誠に有難う御座いました。 買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では、ルースダイヤモンドの買取も行っております。鑑定書等が無くてもお買取は可能で御座います。 宝石は劣化しないと思われていらっしゃる方も多いかと思いますが、宝石も経年劣化が御座います。使わないと思ったら、出来るだけ良い状態のままでなるべく早く手放す事をおすすめ致します。時間が経てば経つ程、商品の価値が下がってしまいます、または紛失等のリスクもありますので使わないと思った際はお早めに買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へお持込み下さいませ。 もちろん、ルースダイヤモンド以外でも喜んでお買取りさせて頂きます。

買取商品について

ルースダイヤモンドは、掘り出された原石の状態からカットされ研磨されたもので指輪に台座・枠にセットしていない、状態の宝石のことをいいます。 原石からカット、研磨したルースダイヤモンドを、カルティエやハリーウィンストンなどの高級ブランドや、ジュエリーショップが、指輪やネックレスなどに使用して、ダイヤモンド付きのジュエリーとして販売されている物を購入されるかと思いますが、ルースダイヤモンドの状態で購入する事も可能で、ダイヤモンドの質を自分で選び、好きなデザインの枠を用意して、オリジナルのダイヤモンド付きジュエリーを作成される方もいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP