買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月26日

ダイヤジュエリーお買取りします!

ダイヤジュエリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤお買い取りいたします。 ダイヤモンドのお買い取りならジュエルカフェアクロスモール守谷店にお任せください!鑑定書が無いダイヤ、古いデザインの一粒立爪リングなども喜んでお買い取りいたします。 今回お持ち頂いたダイヤジュエリーは、鑑定書はありませんでしたが世界基準である4C【カット、カラー、クラリティ、カラット】をしっかりと確認し高価買取となったことで、お客様にも大変ご満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にてダイヤモンドジュエリーをお売り頂きまして誠にありがとうございました。 婚約指輪など、一粒ダイヤモンドの立爪リングは「家事をするときには邪魔になってしまうので結婚式以来ずっと使っていなかった」というお客様も珍しくありません。使わずにタンスで眠っているダイヤジュエリーはございませんか?リングのほか、ネックレスやピアスなどのダイヤジュエリーももちろんお買取りいたします! ジュエルカフェアクロスモール守谷店ではダイヤモンド買い取り強化中です。お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

ダイヤモンドとは、炭素だけからなる鉱物で無色のものや青色、黄色、紅色など色味がかかっている物もあり、漢字表記では金剛石といいます。モース硬度は10で高度が最も高い物質ですが、ダイヤモンドには一定の面に沿って割れやすい性質(劈開性)があります。 産出量の多い国はロシア、ボツワナ、コンゴ民主共和国、オーストラリア、南アフリカ共和国、カナダとなっており、こちらの上位6ヵ国だけで世界シェアの90%を占めています。 ダイヤモンドの価値は4Cと呼ばれるカット、カラー、クラリティ、カラットによって基準がございますので小さなダイヤモンドでも4Cの評価が良い物は高価買取に繋がる可能性もあります。 一粒立爪ダイヤのほか、ジュエルカフェアクロスモール守谷店では複数のダイヤが付いたジュエリーも大歓迎です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP