買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月01日

0.32ctダイヤリングお買取しました!

0.32ctダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にて0.32ctダイヤ付きリングをお買取致しました!鑑定書はありませんでしたが、スタッフが、カラット・カラー・クラリティ・カットの検閲を行い、しっかり査定致しました。内包物も少なく、綺麗なダイヤモンドでしたので高価買取させていただいております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ダイヤモンドの評価は鑑定書の4Cを基準に丁寧に査定させていただきます。もし鑑定書がないダイヤモンドでも、スタッフがカラット、カラー、カット、クラリティなど丁寧に査定させていただきますのでご安心ください。譲り受けた古いデザインのダイヤモンドリングや普段使いしにくい立て爪ダイヤモンドリング、眠ったままのダイヤモンドがございましたら、鑑定書がないからと諦めず、まずは一度、無料査定にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

立て爪の指輪とは、高く持ち上げられた一粒のダイヤモンドを数本の爪で留めたデザインを言います。金属で覆われている部分が少ないため、四方から光が入りダイヤモンドの輝きが際立ちます。昔は婚約指輪と言えば、給料3ヶ月分の立て爪ダイヤモンドリングというのが定番でしたが、とても高さのあるものが多く、引っかかったり、ぶつけてしまったりと結局何十年としまいっぱなしだったとのお話をよく聞きます。ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店では、古くても、壊れていても、宝石無しの土台だけでもしっかり査定を行っております。立て爪リングやエンゲージリングのお買取はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP