買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

プラチナダイヤモンド付き立て爪リングお買取致しました!

プラチナダイヤモンド付き立て爪リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店でプラチナダイヤモンド付きリングをお売り下さり誠にありがとう御座います! 譲り受けた古い立て爪ダイヤでしたが鑑定証も一緒にご持参下さりその石の評価をしっかりと拝見させて頂き高価買取となりました。ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。特に大粒のタイヤモンドの際はご購入の際に鑑定書をつける販売店も多いので、是非一緒にお持ち込みください。もちろんなくてもお買取は可能ですのでご安心下さいませ。「いつか使うかも」と思い気がついたら商品価値が下がる、または紛失等のリスクもあり査定は無料ですので使わないと思った際はお早めにお売り頂く事をお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

今回は誰も使わず眠ったままだったというプラチナダイヤモンドリングをお売り頂きましたが、ジュエルカフェでは石の評価だけでなくその商品のデザイン性もしっかりと拝見させて頂き製品としての価値もしっかりとお付けいたします。「しまったままになっているダイヤモンドがある」「このダイヤモンド、高く売れるかな」「本物かもわからない」といったダイヤモンドが御座いましたら是非ジュエルカフェにお持ち込み下さい。担当スタッフが丁寧に査定、現在ダイヤモンド買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドの高価買取を実現しています!!ダイヤ 天然ダイヤモンド 1カラット 値段 が知りたいなどのご相談も無料ですので是非またジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回は1粒ダイヤモンドのお買取をさせていただきましたが20世紀半ばまで、ダイヤモンドを評価する共通の基準というものは存在しませんでした。そうした中で、GIAはダイヤモンドを表現するための世界初の基準を開発しました。カラー / クラリティ / カット / カラット重量で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な標準として世界中で認められています。査定をする上でもこの4つの項目を基準としお見積りをしています。ジュエルカフェサクラス戸塚店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンドならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。ダイヤモンドならリフォームも承っておりますのでお客様のご要望に合わせて選び頂けます♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP