買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ダイヤモンドネックレス(D0.56ct)お買取いたしました。

ダイヤモンドネックレス(D0.56ct)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのダイヤモンドネックレスですが、定番の6本爪にてセッティングされていて、トップ、チェ-ンは18金!ダイヤモンドは少し大粒の0.57カラット! 上品で高級感あふれる18金の土台に、1粒石のダイヤモンドネックレスは流行りにも左右されず定番のジュエリーです。ダイヤにも傷がなくダイヤ本来の輝きがありました。鑑定書はお持ちでありませんでしたがダイヤの状態が良かったので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン川之江店へご来店いて頂きありがとうございました。ダイヤネックレスはもちろん18金、ブラチナ製品も大歓迎です!ジュエリーに関しましては鑑定書がなくてもお買取させていただきます。 石が取れてしまったり、変形、破損も大歓迎です!使わないジュエリーがありましたらお持ち下さい。査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。またのご来店お待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたダイヤネックレス(0.56ct)は6本爪で、直立爪の枠に18金のチェーンが通る、とてもデザイン性が高くお洒落なトップに、透明度の高い一粒ダイヤモンドをセットしたネックレスです。チェーンが切れたり、留め金が壊れて使えなくなったダイヤネックレス。お金をかけて修理するのもいいですが「ジュエルカフェ」で一度査定してみませんか? 「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店では、どんな小さなダイヤモンドの価値もしっかりと査定し、さらに土台の貴金属やデザインも評価する高額査定で高価買取をいたしますのでぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP