買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

ダイヤモンドリングお買取致しました!

ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンドリングの査定・お買取させて頂きました。お母様から受け継いだダイヤモンドをリフォームされたそうですが、結局使わずずっとしまったままだったそうです。ジュエルカフェのホームページをご覧になり、売れるならとご来店下さいました。宝石には詳しくなく鑑定書などもないとの事でしたが、ダイヤモンドのグレード・デザインなど しっかり査定させていただき、ご満足いただけるお買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ダイヤモンドはじめ、三大貴石のエメラルド・ルビー・サファイアから、少し珍しい宝石まで、幅広い宝石付きのリング、ペンダントトップなどのジュエリー貴金属をお買取しております。トルマリン・ガーネット・アクアマリンなどの身近で比較的安価な石付きジュエリーも無料査定を行っております。使わないダイヤモンドリングのお買取はジュエルカフェにお任せください!鑑定書・鑑別書がございましたらご一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、Pt950の地金に一粒ダイヤモンドがついたリングです。ダイヤモンドの評価には基準となる4Cとゆうものがございます。カラット、カット、カラー、クラリティの頭文字Cが4個で4Cと言われます。今鑑定書にはこの4Cが記載されていますが、カット技術の向上などもあり、鑑定基準の見直しも近年ございました。今回のお品物は0.5ctのダイヤモンドでしたが、全体的に曇りがあり、内包物も目立つ輝きはやや弱いお品物でした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP