買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

K18の1.00ctダイヤネックレスお買取り致しました!

K18の1.00ctダイヤネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

今回、K18の1.00ctのダイヤネックレスをお買取りさせていただきました!こちらは鑑定書もありましたのでさらに金額アップさせていただき高価買取することができました!鑑定書はなくてもお買取りすることはできますがお持ちいただくと金額アップに繋がりますのでお忘れなくご一緒にお持ち下さい。また今は金の相場も上がっており高く売れます。まずはどんなお品物なのかジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さいませ!査定やお見積りは無料で行っております。小田原シティーモールの目の前に当店があり、無料駐車場も完備しております。お買い物ついでにご来店下さるお客様も多くいらっしゃいます!店員は女性スタッフなので話しやすく入りやすいです。ぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用していただきまして誠のにありがとうございます!またリピート様でしたのでお得な特典を使用させていただきさらに高価買取することができお客様も大変喜んでおられスタッフ一同嬉しく思います!鑑定書もお持ちだったので金額もアップもすることができました◎ジュエルカフェ小田原鴨宮店では金ジュエリーのお買取りはもちろん、ダイヤや宝石にも金額を付けてお買取りをしております。昔の古いタイプのお品物でも小さなメレダイヤでもしっかり査定させていただきお値付けを致します。ダイヤは鑑定書・宝石類は鑑別書がありますと金額に繋がります!状態を見たあとは市場価格や最新のデータなどを確認してお値付け致します。ダイヤモンド買取強化中のジュエルカフェ小田原鴨宮店へお任せ下さいませ!!

買取商品について

今回、K18の1.00ctダイヤネックレスをお買取りさせていただきました!鑑定書もご一緒にお持ちいただけたのでしっかりお値付けして高価買取させていただきました!ダイヤモンドをお買取りする際はジュエルカフェ小田原鴨宮店では4Cをしっかり査定致します。4Cとはカット・カラット・クラリティー・カラーの4つです。頭文字を取って4Cと名前が付いております!カットは輝き方に関わります。カットのプロポーションや角度によってかなり変わってまいります。カラットは重さです。カラット数が大きくなればなる分金額は上がっていきます。クラリティーは透明度です。キズや内包物(インクルージョン)が少なく透明度が高い方が金額は上がります。カラーはダイヤそのもののお色です。ダイヤはほとんどのものがかすかに色がついてしまっております。より無色透明であるとより良いものとして高く金額が付きます。以上4Cを細かく査定しそれぞれのグレードによって金額は大きく変わってまいります!お持ちのダイヤのグレードが分からなくても当店にてお調べ出来ますのでこの機会にジュエルカフェ小田原鴨宮店をお気軽にご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP