買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

ダイヤモンド付きネックレス お買取!

ダイヤモンド付きネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品は0.203ctのダイヤ付きk18ネックレスとなっております。鑑定書と一緒にお持ち下さいました。0.203ctのダイヤが一粒付いたシンプルなデザインで、地金はk18の素材となっておりました。刻印を確認し、比重を測り金額を付けさせて頂きました。ダイヤは鑑定書の有無により価格が大きく変動し、今回は鑑定書も一緒にお待ち下さった事もあり、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。ダイヤは鑑定書がなくてもお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 変形したリングや変色したブレスレット、チェーンが切れているネックレスなどのジュエリーでも大歓迎です。ダイヤの鑑定書が無くても査定させて頂きます。 イニシャルの入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップなど、 使用されないジュエリーがありましたら是非お待ち下さいませ。

買取商品について

ダイヤモンドという名前は、ギリシャ語で「無敵」を意味する「アダマス(adamas)」が由来です。ダイヤモンドは単一の原子から成る唯一の宝石で約99.95%の炭素からできています。地下深いところ(約100マイル付近)で、炭素に莫大な高温と高圧が加えられることによって作られます。ダイヤモンドは4月の誕生石で、人間関係を改善してくれる宝石と言われています。ダイヤモンドにはピンクやブラック、イエロー、ブルーなど色付きのものがあり、それらはカラーダイヤモンドと呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP