買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

鑑定書付きダイヤリングお買取致しました!

鑑定書付きダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ久里浜店で、鑑定書付きのダイヤモンドリングお買取致しました!ダイヤの粒は小さかったですが、状態良く鑑定書をご持参頂けましたので高価買取することができました。ダイヤの査定はカット・カラット・カラー・クラリティの4Cを見させて頂き、ダイヤにもしっかりとお値段をお付けしております。鑑定書がなくてもお買取可能ですが、査定額UPにも繋がりますのでお持ちのお客様は、忘れずにご持参くださいませ◎ジュエルカフェでは、古いダイヤや汚れのあるダイヤのお買取も行なっており、1点ずつ丁寧に査定させて頂いてあります。売れるか不安・本物かわからないなどのお品物御座いましたら、まずは無料査定をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ久里浜店へご来店頂き、誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、0.1カラットのダイヤからお値段お付けすることが出来、0.5カラット以上の大粒ダイヤは更に高価買取を行なっております!また、ダイヤのお買取以外にもダイヤリフォームも行っております。仲介業者を挟まないため、どこよりも安くリフォームする事が出来ますので、ご興味のある方は担当スタッフまでお声がけ下さい!現在、久里浜店ではダイヤモンドジュエリーのお買取強化中です!使わなくなってしまったお品物御座いましたら、是非ジュエルカフェ久里浜店までお持ちください◎お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

買取商品について

ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースがございます。ご自宅にある鑑定書がどのダイヤの物か分からないといった場合でも、まとめてお持ちいただければスタッフがお調べして紐づけますのでご安心くださいませ。中央宝石鑑定書付ダイヤ・GIA鑑定書付ダイヤ・AGT鑑定書付ダイヤは特にダイヤ鑑定に定評のある会社です。ダイヤモンドの石だけ(ルースダイヤモンド)でもお買取させて頂きます。ルースダイヤモンドとは宝飾品へセットしていない裸状態のダイヤモンドの事を言います。リフォームしようとしてそのまましまっていた、といったルースダイヤのお持込が多くございますので、処分に迷っているダイヤ買取はジュエルカフェ久里浜店までお問い合わせくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP