買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ダイヤモンド付きソリティアリング お買取りさせて頂きました!

ダイヤモンド付きソリティアリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンド付き立爪リングお買取りさせて頂きました!ダイヤモンドはカット・カラー・クラリティ・カラット、4Cという4つの基準で評価されます。この4Cからおおよその価格が決まります。その為、ダイヤモンドには鑑定書が付けられます。今回お持ちくださったダイヤモンドは0.3ct以上あり、鑑定書もございましたので高価買取させて頂きました!ダイヤモンド鑑定書の有無で買取価格が変わりますのでお持ちの方は必ずご持参くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用いただきありがとうございました! ジュエルカフェでは大振りの石がついた豪華なジュエリーや、壊れた・使えなくなったジュエリーなど小さな物から大きな物まで大歓迎です! サファイヤやエメラルド、パールなどの石がついた物、石の取れたリングや曲がった物、ちぎれたネックレス、片方なくしてしまったイヤリングなどもOK。ご自宅に眠ったままの処分にお困りの物はありませんか?是非ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP