買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

SK-Ⅱミルキーローション・マッサージクリームお買取致しました

SK-Ⅱミルキーローション・マッサージクリーム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたSK-Ⅱのミルキーローションとマッサージクリームはご自身で購入された物で 日頃SK-Ⅱを使用しており、新商品に切り替えた為、今まで購入した基礎化粧品はどうしようか迷っていた時に 当店のインターネットをご覧になり、売れるならと持ち下さったそうです。 コスメの査定は状態・製造時期・開封期間がポイントとなります。 今回お持ち頂いたミルキーローション、マッサージクリームは購入からそれ程、経過しておらず、未使用品でしたので高額買取となりました ジュエルカフェイオン館山店では新品・未使用だけでなく、開封済もお買取しております。 SK-Ⅱ以外にもコスメのお買取しておりますので不要でお使いにならないコスメがございましたらお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠にありがとうございます。 今回お買取させて頂いたコスメはSK-Ⅱのミルキーローションとマッサージクリームで 新商品を購入した為、ストックしてあった分で使わないミルキーローションとマッサージクリームをお持ち下さいました。 SK-Ⅱシリーズは、人気商品が多く需要がある為、中古市場でも注目されており高値で取引される事もあります。 コスメ、基礎化粧品は直接肌に使う物ですので、使わないと思われたら早めに売る事をお勧めしております。 もちろん1度開けてしまっていてもお買取は可能ですが、状態によってはお買取出来ない場合もございますのでご了承下さい。 ジュエルカフェイオン館山店ではSK-Ⅱ以外にもお買取しておりますのでお気軽にご相談下さい。

買取商品について

SK-IIは、基礎化粧品としては高価格帯の商品が多く、30代以上の女性を中心に支持を集めているブランドです 今回お買取したパワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローションは軽いつけ心地で、うるおいたっぷり! 翌朝にはしなやかで生き生きした肌に!人気のR.N.A.パワーシリーズの美容乳液です。 フェイシャルトリートメント マッサージクリームNは乾燥が気になる肌におススメのトリートメントマッサージクリームです。 自然な発酵の過程で生まれるピテラは、肌に有用な成分を絶妙なバランスで含んでおり、まさに「自然からの贈り物」 豊富な成分を備えたピテラが年齢を重ねても美しい素肌へ導き出します。 ミルキーローション、マッサージクリーム以外のSK-Ⅱ商品もお買取強化しております。 しまったままになっているコスメがございましたらお気軽にジュエルカフェイオン館山店にご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP