買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ロクシタン香水お買取致しました

ロクシタン香水お買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロクシタンのお買取りをさせて頂きました♪こちらは未使用で購入間も無い持込みとなりました。箱もありましたので期限も問題ございませんでしたのでお買取りさせて頂きました☺香水は使用していなくても年月が経つと容器が劣化してしまい、隙間や裂傷が出来てしまう事もございます。そこから蒸発してしまい量が減ってしまう、香りが変わってしまうなどの場合がございますので、お使いにならないなと思った際にはお早目のご売却をおすすめ致します。また、そこから空気が入って香水の本来の色が変わってしまうこともございます!よくプレゼントやお土産に頂いて仕舞ったままにしていた。というお話を耳にします。化粧品や香水にも使用期限がございます。ご自宅に仕舞ったままの化粧品や香水がございましたら是非、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。全体的にブランド化粧品、コスメはプレゼントで貰う機会も多く、未使用の物が多いお品物となりますが、特にシャネルは人気が高く今回の香水の№5はジュエルカフェでもよくお買取りさせて頂いてるお品物の一つです!コスメ用品はお肌に合う合わないと人ぞれぞれ使用感も違い、試しに使用しただけになっている物もあるかと思います、経年劣化で変色してしまった香水やボロボロと崩れてしまうアイシャドウやファンデーションは高価買取は難しくなってしまう事がございますので使用しないコスメなどは是非、ジュエルカフェ大井松田ミマスモールへお持ち下さい💄

買取商品について

香水買取ならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお任せください!現在、香水買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで香水の高価買取を実現しています。香水は持続時間や香りの強さでオーデコロン、オードトワレ、オーデパルファム、パルファムの4種類に分類されます!オーデコロンはエタノール濃縮1~5%、香りの持続時間は1~2時間程。オードトワレはエタノール濃縮5~10%、香りの持続時間は2~5時間程。オードパルファムはエタノール濃縮10~15%、香りの持続時間は5~12時間程。パルファムはエタノール濃縮15~30%、香りの持続時間は5~12時間程です✨

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧