買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

ランコム ジェニフィックアドバンスお買取り致しました。

ランコム ジェニフィックアドバンスお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ランコム ジェニフィックアドバンスお買取り致しました。 今回お買取りさせて頂きましたランコム ジェニフィックアドバンスは、旦那様のお姉様からすすめられご購入されたそうです。しかし、効果が感じられず開封済のお品物と新品をお持ち下さいました。 ジュエルカフェでは、幅広いブランドのコスメのお買取りを行っております。一流ブランドはもちろん、プチプラブランドも喜んでお買取りさせて頂いており、新品はもちろん開封済もお買取りを致しております。 コスメにも使用期限が御座いますので、使用されないコスメをお持ちでしたら是非、ジュエルカフェへお持ち込み下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。ジュエルカフェでは、ランコム以外にもシャネル・ディオール・MAC・資生堂・SK-Ⅱ・イブサンローラン・ジルスチュアート・エビステーム・クラランス・エスティローダー・ゲラン・クリニークなどの各種ブランドコスメのお買取りを行っております。 「肌に合わない」「好みが変わった」「色が合わない」「香りがきつい」などの理由で、使わずに眠っているコスメや香水が御座いましたら、是非ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へお持ち下さいませ。新品未使用品はもちろん、開封済のお品物でも喜んでお買取させて頂きます。

買取商品について

ランコムジェニフィックは、発酵美容、美肌菌に着目したシリーズで、美肌菌は、皮膚常在菌を表します。 皮膚常在菌の中には、肌に良いとされる菌と肌に悪いとされる菌のどちらとも言えない菌がいます。専門的には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌と言い、美肌菌は、その中の善玉菌の事を言います。 お肌に存在する、美肌菌のバランス、勢力が崩れてしまうと、肌荒れなどを引き起こすとされ、昨今、美肌菌を謳った化粧品が複数出ています。 厳密には、善玉菌だけが増えても意味はなく、それぞれの菌がバランス良く存在するのが、一番良いとされています。そのバランスを「肌フローラ」と呼びますが、その肌フローラを整えてくれるのが、ジェニフィックというブランドなのです。 ちなみに、アトピー性皮膚炎の方は、皮膚常在菌の黄色ブドウ球菌の存在数が多いことが知られています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧