買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

ディオール アイシャドウお買取致しました。

ディオール アイシャドウ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回ご紹介するのは先日お買取いたしましたクリスチャンディオールのアイシャドウパレット、サンククルール です。 コスメが好きなお客様よりお買取させて頂きました。クリスチャンディオールなどお好きで集めており、今回お持ち下さったアイシャドウはいつもとは違った色味を使おうと思い購入したものの、普段からオレンジやブラウン系を使う為気づくといつもと同じ色を使ってしまうと仰っておりました。 結局、保管したままになってしまいこの先も使う事はないからお買取させて頂いております。 コスメは特に使用期限の記載がされていない物が多いですが、凡そ未使用でも3年、開封済みの場合は1年程度で劣化してしまいます。 もちろん肌に乗せてかぶれなど肌トラブルがなければ使う事もできますが匂いが変わってくる事も考えられますので使わない場合はなるべく早くお持ち下さい。 購入時の箱など付属品も揃っている場合はぜひご一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

お持ち頂きましたクリスチャンディオール アイシャドウ、サンククルールは人気のあるアイシャドウです。使わないとの事で当店にお持ち下さいまして誠にありがとうございます。 クリスチャンディオールのサンククルールのようにアイシャドウに限らず口紅やチーク、ファンデーション、化粧水、美容液、香水など積極的にお買取りしております。 使いかけでもお買取りしておりますが開封した場合にはなるべく早くお持ち下さる事で良い金額での買取となります。少しでも高く売りたい場合にはぜひお早目にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたクリスチャンディオール アイシャドウ、サンクルールはディオールのアイコンとも言える人気コスメです。 1987年に誕生して以来、色合いや発色の良さ、確かな品質により世界中のお洒落な女性を魅了し大人気となりました。 プレゼントで貰ったが使わない、購入したものの思っていた色味でなかった、肌に合わなかった、など使わずに眠られているコスメがございましたら 是非ジュエルカフェイオン館山店にお持ち下さいませ。未使用でも古くなってしまうとお買取りできなくなりますのでお早目にお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP