買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月26日

ディオール アイシャドウをお買取致しました。

ディオール アイシャドウ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ディオールのコスメは人気な品が多く、比較的金額につきやすいアイテムです。コスメの査定ポイントは「状態」「購入・開封期間」「中古相場」の3点です。直接肌につけるコスメなので雑菌の繁殖や劣化の心配があるため、購入1年以内の未使用の物が好まれます。1度開けてしまっていても1年以内でしたら購入可能です。またクリスマスコフレや限定販売も人気の高い場合が多いので中古相場でも比較的高額が期待できます。今回お買取りしたディオールの品は2点とも未使用品で今年発売されたばかりの物でうち1点は限定販売の物でした。「状態」「購入・開封期間」問題なく「中古相場」もいいのでどちらもしっかりと金額お付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。ディオール コスメはベストセラーと言われる人気商品が数多く比較的金額の付きやすいコスメブランドでございます。特にアイシャドウ、リップアイテム、ネイルアイテムは使いやすい為、贈り物としても大変人気があります。ジュエルカフェ イオン穂波店では、ディオール コスメはもちろんバッグやサングラスなど小物もお買取りいたします。査定見積もりは無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取致したディオール サンク クルール クチュールは、ディオールの中でもベストセラーを誇る人気のアイシャドウパレットです。毎年新作のカラーが発売されパウダーの質感や発色の良さ、使いやすいカラーバリエーションから多くの利用者に支持されているアイテムでございます。また毎年クリスマスコフレとしても登場するサンク クルール クチュールはパレットのデザインが美しく、贈り物としても人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP