買取日 : 2022年6月18日

シャネルの香水チャンス買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

シャネルの香水、「チャンス」をお買取致しました!シャネルのチャンスなどの香水やパウダー、アイシャドウなどのコスメは、使わないと感じたらすぐにお持ち頂くことが最大の買取査定ポイントです。コスメには使用期限があり、中古市場では厳しく重視されます。製造年数よりあまりにも年月が経ってしまうと、買取が出来ない場合もございます。また残量があまりにも少ない、変色しているなど使用が難しい状態でも買取が出来ない場合も。「いつか使うかも」と思い気がついたら使用期限切れ、または劣化や箱の破損などが発生してしまう事例が多いので、お早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい!製造年数が分からない!という方はまずは無料査定へ。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のスタッフが1点1点丁寧にお調べ致しますのでご安心下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回お買取致しましたシャネルの香水「チャンス」は、頂き物で使いかけのものでしたが、中古市場で人気の香水ですので高価買取させて頂きました!シャネルの香水をはじめ、中古コスメは買取をしていないお店が多い中、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では買取が可能!1点から大量までしっかり調べお買取をさせて頂きます。処分にも困ることが多いコスメ。新品未使用はもちろん、使いかけでも大丈夫!シャネルの他、ディオールやエスティーローダー、SKⅡなどもお持ち込みが多いブランドです。使わないコスメはなるべく早く現金化するのが一番!年月が経つにつれて買取金額が安くなる、または買取が出来なくなってしまう事もございますのでお早めにお持ち下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介のシャネルの香水「チャンス」は2003年に販売されたシリーズです!シャネル創立者の「ココ・シャネル」は、1905年には踊り子としてキャバレーで働くようになり、その美貌によって高い人気と知名度を得ました。この時に出会った実業家にサポートされ910年にシャネル・モードという帽子屋を開業し、人気は上々で事業は成功に。店舗数をどんどんと増やしていくとともに、帽子だけに留まらず洋服へと事業を拡大していきます。 1921年にはクチュールハウスをオープンし、この年にはシャネルを代表する香水「オードゥ・パルファムNo.5」を発表。この香水は、アメリカの有名女優マリリンモンローが愛用していたことでも有名で、今でもなおシャネルの名品として多くの女性たちに愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧