買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

シャネル ルージュココボームをお買取いたしました!

シャネル ルージュココボーム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご自身で購入されたシャネルのルージュココボームをお持ち頂き、お買取致しました!! プレゼントでもらって使用していないとのこと、頂いてからもそんなに日が経っていないということもありお客様も満足の金額でお買取できました。 コスメは使用していなくても経年劣化が進み、使用し始めて最長でも2年で買い替えた方がいいと言われています。 その為、昔購入し結局使わなかったから売ろうと思っても経年劣化等の問題でお買取できない可能性が高いです。 ストックとして購入していて、途中で別の物に買い替えた!なんてこともあると思います。 そんな時は、購入から1年以内にお店にお持ち頂くことをオススメしております。 コスメなどはもうすぐなくなる・・・という時に購入されることをオススメします^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました^^ 今回お持ち頂いたシャネルのルージュココボームはプレゼントで頂き、使用しないとのことでお持ち頂きました!! コスメの買取をしているところも増えてきて、どこに持って行こうか迷われている方も多いと思います。 ジュエルカフェでは、1点1点コスメの中古相場を確認し金額設定しております。 可愛いと思って購入したけど、自分では使わない色だった・・・なんて方もいらっしゃると思います。 モデルさんが使っていて可愛かった、美容部員さんにおすすめされて購入したけど自分は合わない色だった、などその場の雰囲気にのまれて購入してしまうこともあるかもしれません。 使用しないコスメがありましたら、ぜひお気軽にお持ち下さい!!

買取商品について

シャネルのルージュココボームは高いケア効果で長時間保湿、保護するリップバームです。 リップカラーをしっかりとホールドするので、ルージュ前の下地としても使用できます。 また、お店やサイトによっては名前を入れるサービスもしているのでプレゼントに最適です。 ルージュだと相手に似合う色がわからない時、ありますよね。 そんな時は高い保湿力もあるシャネルのルージュココボームがおすすめです。 細かいラメも入っているので、自然に唇に艶を与えてくれます。 シャネルのコスメは女性があこがれるブランドの1つです。 色物が得意ではない方や保湿力のあるリップが欲しい方など、シャネルのルージュココボームはとてもオススメです。 もし、購入されて他のリップの方がお好みでしたらぜひジュエルカフェにお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP