買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

シャネル チャンス オータンドゥルお買取しました!

シャネル チャンス オータンドゥル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル チャンス オータンドゥル お持ち込み頂きました。 もう使わないのでという事でご来店頂きました。 シャネルの中でもチャンスは人気の香りになります。 経年劣化による箱の崩れなどは見られましたが、香水の中でも 人気のシャネルという事で、お買取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に、 シャネル チャンス オータンドゥルをお持ち込み頂きまして、 誠にありがとうございます。ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西では、 シャネルをはじめとする、香水お買取強化中です。 匂いが好みではない・今は使わない。是非ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に お気軽にお持ち込みください!

買取商品について

シャネル チャンス オー タンドゥル は、一言で言うと 「媚びない可愛さと上品さが魅力のフルーティーフローラル」! 基本的にとても使いやすい香りですが、 きちんと「シャネルらしさ」も感じられる点が大きな魅力。 若い女性のファースト・シャネルに、シャネルファンの大人の女性の新たなコレクションに… 全ての女性に贈る、新たなシャネルのフレグランスがチャンス オー タンドゥルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP