買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

シャネル 香水 チャンス お買取致しました!

シャネル 香水 チャンス 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

シャネル香水チャンスお買取致しました!お土産でいただいたそうですが、香りが合わずほとんど使用せずにいたそうです。劣化する前にお持ち下さり、シャネルは人気ブランドの為高価買取致しました。コスメや香水は未開封でも使用期限があるため、使わないと思ったら早めに売るのがおすすめです!未開封や新品はもちろん、使いかけでもお買取しております。シャネル・ディオール・SK-2・ランコム・マック・エスティローダー・ロクシタンなど様々なコスメをお取り扱いしております。査定は何点でも無料となっておりますので、使わないコスメ・香水がありましたらお気軽にご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます!コスメや香水は実際に使用してみてイメージと異なった、肌に合わない…などでタンスの肥やしになることも多くありますが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では新品未開封はもちろん使用済みのコスメや香水など、1点より喜んでお買取致します。化粧水やクリームなどの基礎化粧品・ファンデーションや口紅などのコスメ、香水など査定はいつでも何点でも無料で行っております!ご不用なコスメや香水はジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ち下さいませ!

買取商品について

今回お持ちいただいたのはシャネルの「チャンス」という香水です。シャネルの香水は「N°5」をはじめ「ガブリエル」や「チャンス」など多くの商品が世界的に高い評価を得ており、世代問わず愛されています。シャネルは、1910年にフランス パリで帽子専門店として創業されたブランドです。現在では、バッグ・衣服・ジュエリー・時計・コスメ・香水など幅広い商品展開で「女性が憧れるハイブランド」の地位を確立しています。シャネルなら古くてもボロボロでも壊れていてもお買取OK!箱や袋、ギャランティカードなどの付属品がありましたらご一緒にお持ちください。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ならTポイントも貯まります!査定だけでもぜひご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP