買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

VJAギフトカードお買取!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、VJAギフトカードをお買取しました。 この前親戚からもらったけれどなかなか使いに行く機会がなくて、とお話しくださいました。 仕舞いっぱなしにしていてももったいないしね、と苦笑しておられました。 そもそもお買い物はペイペイかクレジットカードばかりであまり財布にお札とかを入れなりしないのよね、と語っておられました。 VJAギフトカードを1枚ずつ裏返してみて、フォントに違和感がないか折れていないか、汚れの有無についてなどを確認しました。 買取率をお伝えしたところ、そんなもんなんやね……まぁ使かわないしいいよ、とおっしゃりお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、VJAギフトカードであれば1点から査定&お買取させていただきます。 50枚などの大量持ち込みも大丈夫です。 ただし、折れ曲がっていていたり、汚れが付着していたり、変色していたり、破損しているお品はお買取り出来ない場合がございます。 ずっと仕舞いっぱなしになっているVJAギフトカードがあればぜひ一度お持ち下さいませ。 VJAギフトカード以外にも切手や年賀ハガキ、ブランド品やジュエリーもお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

この度は、VJAギフトカードをお買取りしました。 VJAギフトカードとは、三井住友カード株式会社が発行する全国共通商品券でございます。 大手スーパー・ホテル・レストラン・デパート・ショッピングモール・専門店等、全国50万店以上の取扱店で使用できるそうです。 券種は、1,000円券と5,000円券の2種類があります。 VJAギフトカード公式サイト や販売店で購入することができる商品券ですね。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店ではVJAギフトカード1枚からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP