買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

VJAギフトカードお買取致しました。

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

紙タイプのギフトカード、三井住友カード/VJAギフトカード1000円券お買取致しました!VJAギフトカードの他に持ち込みの多いクレジット会社のギフトカードはJCBですが、UC、三菱UFJニコス、DC、アメックスなどギフトカードもお買取しております。買取率は一律ですが、新しいデザインの物が出ますと、古いデザインの物は旧券となり買取率が下がります。また、キャンペーンなどで一定期間、一部のギフト券だけですが、買取率が高くなる事もございます。また、様々な要因で急に買取れなくなったりする事もございますのでお問い合わせされてからのご来店をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン周南店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。VJAギフトカード以外の金券、百貨店共通商品券や、ビール券、その他商品券、テレホンカード、クオカード等のプリペイドカード、株主優待券、旅行券、ハガキや切手などのお買取もしております。それぞれ買取率や、例えばハガキなどのように未使用品以外のお買取もしておりますので、気になる金券をお持ちでしたら、お気軽にお尋ねくださいませ。ご来店お待ちしております!

買取商品について

VJAギフトカードは全国共通商品券で、デパート、大手スーパー、ショッピングセンター、レストラン、ホテルなど全国50万店以上の取扱店でご利用になれます。1,000円券と5,000円券の2種類があり、自由に組み合わせてお好みの金額で購入、使用できます。使用される場合、額面以下のお買物の時にお釣りは出ませんので、額面以上でのお買物にご利用下さい。お買取する場合、状態の良いもので無いと通常の買取率でお買取出来ない場合や買取率がさがる場合があります。お財布の中に入れっぱなしで使わないのであれば、綺麗な状態のうちに換金されることをお勧めします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP