買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

びゅう商品券をお買取致しました。

びゅう商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

びゅう商品券をお買取致しました。「いつ貰ったものかわからないけど、見つかったから持ってきてみました」とおっしゃっていましたが、状態がとても良かったため高価買取となりました。びゅう商品券だけでなく、ご使用にならない金券や商品券がございましたら、ぜひジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ち寄り下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へびゅう商品券をお持ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。びゅう商品券はJRから発行されているお品物です。みどりの窓口や旅のコンシェルジュだけでなく百貨店や家電量販店など幅広くご利用いただけるお品物となりますので、買取価格が安定しているお品物です。ご満足な価格の買取ができると思いますので、ご不要な金券はお持ちください。

買取商品について

びゅう商品券は駅窓口では旅行乗車券、駅ビルやデパートではお買物券、レストランや売店ではお食事券、そしてホテルでは宿泊券と様々な用途にお使いいただける便利な商品券です。 JR東日本とJR北海道の各駅窓口、デパート、売店、宿泊施設と幅広くご利用いただけます。そのため、他の旅行券と違い高価買取が可能となりますので、ぜひご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP