買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

三菱UFJニコスギフトカードをお買取致しました

三菱UFJニコスギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回ご紹介するのは百貨店やショッピングセンター、スーパーなどで利用できる三菱UFJニコスギフトカードです。 頂き物だそうですが、普段のお買い物はカード払いの為使う事がないので、とお持ち下さいました。 今までは時々使われていたそうですが、何となく使うことを躊躇してしまっていたとの事で、換金出来ると知り、早く持ってくれば良かったと仰っておりました。 ジュエルカフェイオン館山店では三菱UFJニコスギフトカードなどのギフトカードの他、商品券、切手、はがき類など1枚でもお買取しております。 大量でもお持ち込みも大歓迎です。使わない金券がございましたら是非お気軽にご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 三菱UFJニコスギフトカードの額面は500円、1,000円,5,000円がありどの額面でもお買取しております。 今回のように頂いたものの使う機会がない場合など、お持ち頂きましたら1枚でもお買取させて頂きます。 三菱UFJニコスギフトカードだけではなく様々なギフトカードや商品券、旅行券などもお買取致します。お買取の際には身分証が必要となりますのでご来店時には免許証や保険証、マイナンバーカードなどいずれかをお持ち下さいませ。

買取商品について

三菱UFJニコスギフトカードは、スーパーやデパートなどで幅広くご利用いただける全国共通商品券となり贈り物やお返しなど、貰う機会も多いギフトカードです。 お買い物をしてもお釣りが出ないため、使うタイミングがないとしまったままにされるケースもあるようです。 三菱UFJニコスカードは有効期限がありませんのでお持ち頂きましたら即現金買取させて頂きます。1枚でも大量でも大歓迎です! 皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP