買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

図書カードNEXTをお買取致しました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNEXTです。 お買取基準としましては、裏にスクラッチで隠れているPINコードがあり、 削られていない状態で尚且つ満額入っているものでしたらお買取りが可能です。 満額入っているかの確認は店頭でスタッフが確認させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂きましてありがとうございます。 本日お持ち込み頂いた図書カードNEXTの他にも、 全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、クオカード、テレホンカードなど 様々な金券をお買取りさせて頂いております。 それぞれお買取り基準やお買取率が異なりますのでご了承くださいませ。 お電話でのお問い合わせも承っております。 1枚だけのお持ち込みも大歓迎ですので是非お気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた図書カードNEXTは、QRコード読み取り方式の新しいカードです。 全国の取り扱い書店で本や雑誌が購入できる他、オンライン書店でもご利用頂けます。 引越しの挨拶やお世話になったお礼などでよく送られる金券で、 文房具などにも使えるのでとても便利の良い金券です。 近年、ネットが普及して本や雑誌などに触れる機会も減ってきましたが こうしてネットでも利用できるようになったことで 疎遠になりかけていた本と触れる機会がまた少しずつ戻ってくると良いですね。 本日はお売り頂きありがとうございました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP