買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

図書カードnextお買取しました!

図書カードnext

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたお品物は図書カードnextです。貰い物だそうで、使わないとの事で図書カードnextのお買取ができるお店を探していらした所、当店に見つけてくださいました。図書カードnextのお買取は残高確認から始まります。記載の額面と同じ金額が確認できましたらお買取可能です。お客様の図書カードnextは綺麗な状態で、折れや曲がりがありませんでした。残高確認に不可欠な磁気の情報を読み取ることができ、残高を確認することができましたのでお買取となりました。お客様はやっと現金化できたとお喜びになっていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用くださり誠にありがとうございます。図書カードnextは今までの図書カードと違って穴が開かない為、使ったか使ってないか忘れてしまうこともございます。残高が1円でも減っているとお買取ができなくなってしまう為お気をつけください。また、残高確認に必要なID番号、PIN番号が消えてしまって読めなくなっているものはお買い取りできなくなってしまいます。図書カードNEXTは、一律発行から有効期限10年ですので、使われないと思いましたら有効期限が切れる前に、お早めにジュエルカフェビビット南船橋店へお持ちください。

買取商品について

図書カードNEXTは、2016年6月から発行が開始された最新タイプの図書カードでパンチ穴が開く代わりに、残高、使用日時、金額、書店名などの利用履歴をスマートフォンなどでお手軽に確認出来ます。図書カードnextの額面は500円、1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円の6種類が存在し、お祝い事や記念日など贈答用として使い分けることができる為、様々な場面で活躍しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP