買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

図書カードNEXTお買取いたしました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

図書カードNEXTをお買取致しました!現在の図書カードはほとんどが、図書カードNEXTという、裏面にQRコードのあるカードが主流になりました。使用すると穴が開く従来のタイプと異なり、残高確認が必要となります。裏面のIDとPNコードを確認させて頂き、残高が満額の場合にお買取となります。裏面が磁気タイプの図書カードは穴が開いていなければお買取可能です!ジュエルカフェでは、図書カードNEXT、図書カード、図書券のお買取をしております。図書カードNEXTは取り扱いのない買取店もございますので、是非当店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。図書カードNEXTをお売り下さったお客様の中には、貰ったけど本屋さんに行かれることが無いとの事で、当店へお越し頂く事が多くあります。図書カードNEXTは期限がありますので使わない場合はお早めにお売り下さい。ジュエルカフェ では図書カード、図書券の他にも多くの金券やギフトカードをお買取させて頂いております。貰い物で使うことのない商品券はジュエルカフェ イオン光店へお持ち込みください。1枚から喜んでお買取いたします!

買取商品について

今回お買取させて頂いた図書カードNEXTは2016年から発行された図書カードです。図書カードNEXTは、QRコードが印刷された新しいタイプの図書カードです。10種類のデザインが用意され、券面の金額は500円、1,000円、2,000円、3,000円、5,000、10,000円があります。残高はパソコンやスマートフォン、携帯電話などで確認できるようになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP