買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

テレホンカードをお買取り致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取りさせて頂きました!以前から趣味として集められていたそうで、ご自身で旅行に行かれた際に購入された物や、お土産などで頂いた物、懸賞で当たった物など様々な種類のテレホンカードをお持ち下さいました。携帯電話の普及に伴い公衆電話を使用する機会もほとんどなく、この先ずっと持っていても使用しきれないとのことで、この度快くご成約下さいました。穴の開いた使用済のテレホンカードはお買取り出来ませんが、未使用の物であればどんな絵柄のお品物でもお買取りが可能です。以前集められていて、使用せずにご自宅で眠ったままになっているテレホンカードがございましたら、1枚からでもお買取りが可能ですので、ぜひお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用下さり、テレホンカードを複数お売り頂きありがとうございます。お持ち下さったテレホンカードの全てが未使用のお品物でしたので、枚数の確認後にすぐお買取り金額をご案内させて頂くことが出来ました。現代は携帯電話をお持ちの方が多く、設置されている公衆電話の数もだんだん減ってきており、使用される機会が少なくなってきているテレホンカードですので、買取金額がアップになっているお得なお買取りキャンペーン中にお売り頂けたのは、とてもいいタイミングだったのではないかと思います。絵柄に関わらず未使用でしたらお買取りが可能ですので、保管したままでご使用になられていないテレホンカードがございましたら、ぜひお得なキャンペーン期間中にジュエルカフェ イオン今市店までお持ち下さい。

買取商品について

今回お持ち頂きましたテレホンカードは、日本では1982年に日本電信電話公社が発行を開始しました。小銭や通話中の硬貨投入が不要なテレホンカードは日本全国へと普及していきましたが、携帯電話の普及にともない公衆電話とともに需要は徐々に少なくなっていきました。切手と同様に趣味で集められていた方が多いテレホンカードですが、なかなか使用する機会が少なく、ご自宅に仕舞われたままになっている事が多い金券の一つです。ジュエルカフェ イオン今市店では企業名等が書いてある物や厚みのある物でも、未使用の物でしたらお買取りが可能です。昔に集められていた物や、お掃除をしていてたまたま出て来たテレホンカードなど、写真や絵柄に関係なく1枚からお買取りを行っておりますので、ぜひお気軽にジュエルカフェ イオン今市店にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP