買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月05日

テレホンカードをお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードを大量にお買取させて頂きました。コレクションで昔集められていたお品物や頂かれた物などまとめてお持ち込み頂きました。未使用の物、傷や汚れ折れている物など状態を1枚1枚丁寧に査定させて頂きました。今回お持ち頂きましたテレホンカードは一部傷などもございましたが、大切に保管されており全て未使用のお品物でしたので、お客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。テレホンカードは折れや汚れ、傷など状態によって買取率が下がってしまう事やお買取出来ない場合もございますので、ご了承ください。1枚から大量まで喜んでお買取させて頂いております。しまったままのテレホンカードがございましたらお気軽にご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はテレホンカードをまとめてお売り頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂きましたテレホンカードはかなり前のお品物などもございましたが、全て未使用品で大切に保管されており綺麗な状態でした。コレクションされていた方やご家族の方が集められていたお品物などファイルにコレクションされている方も多いのではないでしょうか?1枚ずつしっかりと査定させて頂きますので、そのままお持ち頂いても大丈夫です。テレホンカード以外にも金券、商品券、旅行券、図書券、切手、ハガキなど幅広くお取り扱いさせて頂いておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にご相談ください。ジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたテレホンカードとは公衆電話にて使えるプリペイドカードになります。世界最初の公衆電話プリペイドカードは1976年にイタリアで発行されており、日本では1982年12月に日本電信電話公社がテレホンカードの発行、発売を開始しました。発売開始当初は50度数、100度数、300度数、500度数の4種類が発売されました。またテレホンカードは様々なカードデザインが可能であった為、お土産や贈り物などコレクションされている方も多くいらっしゃいましたが、携帯電話の普及に伴い、公衆電話の利用やテレホンカードを使用する人も減少してしまい今では見かける機会も少なくなりました。ご自宅に使用されていないテレホンカードがございましたら是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP