買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

テレホンカードお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂いたテレホンカードですが、昔旅行先で購入してコレクションとして集めていた品物になります。使わずに眠っていた為、未使用かつ綺麗にファイリングして保管されておりました。現在スマートフォンの普及により公衆電話の設置台数も減少しております。その為気軽に利用出来なくなり、手放される方も多い品物になります。ジュエルカフェ富里店では、テレホンカード高価買取キャンペーンを実施中につき良い金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。遺品整理中に出てきたテレホンカードは売れるのか分からず自宅保管されてた中、ジュエルカフェのチラシにテレホンカード高価買取と記載があり、お持ち込み頂けるきっかけになれて嬉しく思います♪全て未使用でしたので、良い金額を付けさせて頂いたところ『捨てようとしていた物がこんな金額になるなんて』と大変驚いた様子でしたので、チラシに記載していて良かったとホッとしております。テレホンカードは売れないと思い込み捨ててしまう方も多い品物になります。まだ、テレホンカードあるかもしれないとの事でしたが1枚からお買取しておりますので、ぜひお気軽にジュエルカフェ富里店へお越しくださいませ♪ またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

テレホンカードとは、1982年に発売され公衆電話を利用する際に硬貨の代わりに料金を支払いできるカードとなります。現在使用できるテレホンカードは50度数と105度数の2種類になりますが、以前は100度数や540度数など7種類も存在しておりました。現代では携帯電話の普及により公衆電話も撤去されている為、病院やコンビニエンスストアなど使用できる場所も限られております。ジュエルカフェ富里店では、処分に困ったテレホンカードを高価買取しております。ご自宅にテレホンカード眠っていましたら査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP