買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

テレホンカードお買い取り致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカード50度数、105度数のお買い取りをしました。スマートフォンが普及してから使う機会が無くなってしまい、しまいっぱなしの方も多いかと思います。公衆電話も減ってきていて、現在お使い頂けるテレホンカードは50度数と105度数のみとなってしまい、以前発行されていた320度数、540度数は現在公衆電話ではご利用頂けません。ですが、ジュエルカフェイオンタウン旭店では320度数や540度数もお買い取りを行なっております!しまいっぱなしで使う予定がない方はぜひお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店へお越し頂きありがとうございます。スマートフォンが普及していなかった頃は、テレホンカードを利用する機会がたくさんありました。 入学や結婚などのイベント時にオリジナルのテレホンカードを作ったり、旅行のお土産でテレホンカードをもらうこともあったと思います。ですが、携帯電話やスマートフォンが普及し、徐々に使わなくなっていき、眠らせている方もいると思います。使用済みや切れてしまっているとお買い取りができなくなってしまいます。そうなる前にぜひジュエルカフェイオンタウン旭店へお越し下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたテレホンカードは、携帯電話やスマートフォンの普及によって使う機会が減ってしまったテレホンカードですが、今は50度数や105度数しか目にしませんが、以前は、320度数や540度数というものもございました。不正利用などで発行されなくなってしまいましたが、お買い取りは可能です!その他にも商品券、ギフト券、切手などもお買い取りしておりますので、ぜひお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP