買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

テレホンカードをお買取しました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたアイテムはテレホンカードです。現在あまり見かける事がなく若い世代の方には馴染みないテレホンカードです(^^;) 有名人の写真入りだったためプレミアが付かないか期待されていましたが、残念ながらプレミアは付かず査定基準はカードの度数になります。お持込のテレホンカードは50度と105度でしたので、それぞれのお買取率、穴あきではないかをしっかり確認しお買取しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店にご来店いただき誠にありがとうございました。1年以上前に店頭前でお渡しした名刺がきっかけで思い出してくださったとお聞きし嬉しく思います。今回はリングを中心に貴金属とテレホンカードをお持込されましたが、金相場が最高値更新日でしたのでとてもラッキーでしたね。何となく入りづらいイメージからご来店が先延ばしになったとのことでしたが、タイミングは良かったと思います。また何かございましたら査定は無料ですのでお気軽にお越しください。

買取商品について

ひと昔前は企業広告や、誕生日、結婚お祝いの記念にテレホンカードを制作という時代もありましたが現在は公衆電話を見かけることすら少なくなりました。テレホンカードの度数は50、100、105度は馴染みがありますが、300度、500度も全盛期の頃は販売されていました。残高はあるものの使用している、穴があいているテレホンカードは基本お買取りができかねますので、何らかのアクシデントや災害が起きてスマートフォンが使用できないとき、電波が圏外のときのために1枚は持っておかれると便利かもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP