買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

テレホンカードをお買取致しました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてテレホンカードをお買取致しました。テレホンカードは昔はお財布に何枚か入れて持ち歩くのが当たり前でした。結婚式や出産・入学や卒業の記念に作り周囲にプレゼントすることも多くあったと思います。それが、だんだんと携帯電話がメインになりテレホンカードが使える公衆電話も少なくなりました。 大量にお持ちの方はなかなか使う機会にもなくそのま保管しているうちに劣化したり需要が下がってしまったり困ってしまいます。 ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではテレホンカードを高価お買取致しております。未使用で折れ・敗れ・汚れていたりしなければ大丈夫です。 ご使用にならないのであればこの機会にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で換金されてはいかがでしょう?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。近年、携帯電話の普及と公衆電話の減少がありテレホンカードの出番がなくなりつつあります。災害時など今後使える場面も出てくるかもしれませんが、沢山お持ちの方は処理にお困りではないでしょうか? ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取中です。一枚からでもお持ち下さい。お買取致します! テレホンカードの他、商品券やビール券・図書カード・お米券などの金券も高価買取中ですのでご使用にならない金券がございましたらお気軽にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でご相談下さい。お待ちしております。

買取商品について

テレホンカードとは公衆電話で使用できるプリペイドカードです。50度・105度が主流ですが、遠距離通話の為に100~540度という高額テレホンカードも発売されました。日本で発売・流通し利用できるものはテレカと呼ばれることが多く、NTTカードソリュージョンの登録商標です。 テレホンカードは家庭電話(NTT加入回線)であれば通話料金に充当することもできるが手数料もかかり使用できる額も決まっているとの事ですが、払い戻しはできないので現金化するには売却以外に手段はありません。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価お買取実施中ですので1枚からでも お気軽にご来店下さい。お買取致します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP