買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

テレホンカードをお買取しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをまとめてお買取させて頂きました。頂かれた物や昔集められていたお品物など大量にお持ち込み頂きました。未使用の物、汚れや傷、剥がれや折れている物など1枚ずつしっかりと査定させて頂きました。今回お持ち頂いたテレホンカードは大切に保管されており全て未使用のお品物で綺麗な状態でしたので、しっかりとお買取させて頂きました。汚れや折れ、傷など買取率が下がってしまう事や状態によってはお買取が出来ない場合もございますので、ご了承下さい。ご自宅にしまったままのテレホンカードがございましたら50度、105度の他にも100度、300度(320度)、500度(540度)を1枚から大量まで喜んでお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はテレホンカードをまとめてお売り頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂きましたテレホンカードはファイルに大切に保管されておりかなり前のお品物でしたが、とても綺麗な状態でした。コレクションされていた方などそのままお持ち頂いても大丈夫です。1枚ずつしっかり査定させて頂きます。テレホンカードは使い道がなくてとお持ち込みの多いお品物になります。テレホンカード以外にも商品券、旅行券、切手、ハガキ、ビール券、レターパックなど幅広くお買取させて頂いておりますので、お気軽にお持ち込み下さい。ジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたテレホンカードは公衆電話に使えるプリペイドカードになります。1970年代に公衆電話機が登場しましたが、硬貨専用でおつりの出ない仕組みでした。そこで1982年12月に日本電信電話公社がテレホンカードの発行、発売を開始しました。当初は500円、1000円、3000円、5000円の4種類がありテレホンカードは様々なデザインが可能であった為、お土産や企業が宣伝を兼ねて贈り物として作られる事もありました。携帯電話の普及とともに公衆電話の利用が減少してしまい今では見かける事も少なくなりテレホンカードを使用する人も減少してしまいました。ご自宅に使用されていないテレホンカードがございましたら是非ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP