買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

テレホンカードをお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

テレホンカードをお持ちいただきました!家の片付けをしてたらたくさん出てきたが、もう使わないので売りたいとのことでした。テレホンカードは、50度も105度もお買取致します。未使用であれば古いテレホンカードでもOK!お持ち込みは1枚でも大歓迎です!ジュエルカフェ 平塚店では、テレホンカードのほか、クオカード・図書カード・オレンジカード・百貨店商品券・デパート商品券・飲食店ギフトカード・お米券・ビール券・アイスクリーム券・旅行券など幅広くお買取致します。使える店舗や地域が限定されている金券も積極買取中!有効期限があるものは、お早めにお持ちください。何枚お持ちいただいても査定は無料です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!テレホンカードは50度でも105度でもお買取致します。テレホンカードが大量にある場合は預かり査定が可能なので、お店でお待ちいただく必要はありません。ジュエルカフェ 平塚店では、テレホンカードなど金券の他、金・プラチナ・シルバー・宝石・ブランドジュエリー・ブランドバッグ・時計・はがき・切手・洋酒・カメラ・コスメ・骨董品・食器・着物・万年筆など様々な品物をお買取しております!価値があるかわからず処分に困っているもの、売るかどうか悩んでいるものなどがありましたら、お気軽にお持ちください!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂いたテレホンカードは、携帯電話やスマートフォンの普及によって活躍の場は少なくなりましたが、買取においてはテレホンカードはコレクション需要があり、種類によって高い査定金額になる事例もございます。一般的に50度・105度のテレホンカードが需要も高く高額査定になりやすいです。穴が開いてしまっているものや過度な汚れや折れなどが見られる場合、買取ができない場合がございますのでお財布に入れっぱなしになっている方などは劣化してしまう可能性があるため、早めにテレホンカードを売却してしまいましょう!ジュエルカフェ平塚店では、テレホンカードの買取を強化しております!使わないテレホンカードのご売却はジュエルカフェ平塚店へお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP