買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

使わないテレホンカードをお買取りしました。

使わないテレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量のテレホンカードをお買取り致しました。スマホが普及致しました今では使う機会も場所も見つからない為、処分を考える方が多くいらっしゃいます。査定ではまず使用済かどうかのチェックを1枚1枚させて頂き、汚れなどもチェックし、お買取りさせていただいております。お客様には使わないものがいい金額になったと喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき誠にありがとうございます。査定ではまず買取り可能品であるかどうかのチェックをさせていただき、その後買取率をご説明いたします。ご了承いただけましたら、一枚一枚、破損や 汚れなどのチェックをしながら枚数計算をしております。テレホンカードは1枚からお買取可能です。大量のお持ち込みの場合ではお時間を頂戴させていただく場合がございますが、ジュエルカフェゆめマート尾道店へのまたのご来店お待ちしております!

買取商品について

テレホンカードは50度数、105度数の物が一般的ですが、320度、540度の変形額面の物もございます。昔はどこの家庭でも使われ、お土産や記念品、アイドル物と多種多様なテレホンカードがございましたが、スマホの普及と共に使われることも無くなってしまいました。以前は電話局にて電話代の支払いにも使えたようですが、今は手続きが面倒で利用される方も少ないそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP