買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

テレホンカードのお買取をさせて頂きました!

テレホンカードのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

テレホンカードのお買取りをさせていただきました! 藤沢市内よりご来店のお客様より、テレホンカードお持ち込みいただきました。 ジュエルカフェ藤沢店ではテレホンカード買取強化中です!未使用のものであれば高額買取いたします!穴が空いていてもお買取可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ藤沢店ではテレホンカード買取強化中です! リピーター様特典のテレホンカード高額買取引換券も次回お使い頂けますので、またのご利用心よりお待ちしております。^ ^

買取商品について

本日はテレホンカードのお買取をさせていただきました。最近は公衆電話をほとんど見なくなりましたが、使わなくなった大量のテレホンカードは手元に残っているという方も多いのではないでしょうか。ジュエルカフェ藤沢店ではご不要なテレホンカードを高価買取いたします。またテレホンカード買取をはじめとした金券買取を強化しております。テレホンカード、図書カード、商品券、ビール券、お米券、クオカード、各種株主優待券、切手はがきなど、様々な金券のお買取をいたしております。ご不要な金券、テレホンカードのお買取はジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP