買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月24日

クオカードをお買取しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国共通のプリペイド型ギフトカードクオカードをお買取させて頂きました! 貰ったそうなのですがタバコが買えないからとお待ち込み頂きました。 ギフト柄で広告なしの物でしたのでクオカードの中では最高の買取率でのお買取となりました。 クオカードは店頭発行やおまけ付きなどのものはローソンでの残高証明が必要ですのでご注意くださいませ。 詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願い致します^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪ 今回買取ったクオカードはコンビニをはじめENEOS、デニーズ、書店など全国6万店舗で使える便利なプリペイド型ギフトカードです。 自分は使わないからとお持ち込み頂きました。 お持ち込みのクオカードはギフト柄で残高証明の必要なかったのですぐにお買取り出来ました。 クオカードの中には店頭発行や一部のギフト柄はローソンでの残高証明書が必要になっております。 貰ったけど使わず財布に入れたままのクオカードやギフトカード、商品券などはございませんか? 使わないと思ったら是非、ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお待ち下さいませ☆ スタッフ一同お待ち致しております^ ^

買取商品について

クオカードはギフト柄 広告がついた物、店頭発行カードおまけのついた物などがございます。 ENEOSでガソリン代や書店での本代、コンビニでお弁当やコーヒー、スイーツなどの支払いができますよね♪ 意外なのはセブンイレブンではクロネコヤマトの発送料金なんかもクオカードで支払い出来るんですよ。ただし、一部店舗では使えないそうなのでお店の方に聞いてくださいね。 セブンイレブンで発行されたクオカードにはおまけが付いてますよ♪ 5000円で5070円分、10000円で10180円分付いてお得ですよ^ ^ またクオカード購入の際の支払いに現金の他ナナコカードでも支払い出来ますよ。ただしナナコポイントは付きません。 全国6万店舗で使えますので進学、就職引っ越しのお祝いに送ってはいかがですか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP