買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月12日

マックカードお買取致しました。

マックカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

マックのご利用はあまりないとの事で懸賞で当たったマックカードが貯まってしまいお持ち込み下さいました。 お子様がいらした頃は良くマックへ行かれていらしたそうですが、お子様が成人されてからは使う機会がなく、あげたりしても減らずに困っていらしたそうです。店頭に掲示してあるポスターにマックカードの記載がある事を発見し、スタッフにお問合せ下さりそのままご来店頂いております。 お買取りに大変喜んで下さり、あまりの喜びように思わずスタッフも笑ってしまいました。 後日、残りのマックカードもお持ち下さりご成約頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 お買取りさせて頂きましたマックカードは、マクドナルドが発行している商品券で、全国のマクドナルドで利用する事が出来るカードです。 嫌いな人はいないのではないかと思うほど利用率の高いファストフード店の為、プレゼントで貰っても使い道に困る事が無く誰にでも気軽にプレゼントが出来るマックカードですので、プレゼント以外にもイベント・ゲームの景品としても大変人気があり、中古市場でも幅広い年齢層に人気があります。 自由にデザインしたオリジナルマックカードも作れますので、企業のPRやキャンペーンなどで配布される事もあるそうです。 貰ったけど使う予定がないと言う方は、是非、ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店へお持ち込み下さいませ。

買取商品について

マクドナルドは、アメリカに本社を置くハンバーガーチェーンです。ハンバーガーチェーンとしては世界最大の規模を誇り、すべての都道府県に店舗があり、国内店舗数2位のモスバーガーの倍以上の店舗数があります。 朝専用メニューや期間限定メニューが用意されているなど、メニューにも様々な工夫があり、最も好きなファストフード店ランキングでも1位にランクインしている事が多いです。まさにファーストフードの王様とも言える存在です。 人がたくさん集まる駅前や商店街、ショッピングモールのフードコートなどに店舗があり、平日に学校や仕事の帰りに利用したり、休日に家族でショッピングのついでに利用したりと利用される方が多いと思います。 そんなマクドナルドが発行している商品券が、「マックカード」です。米軍基地内にある店舗など、一部の店舗を除き、全国のマクドナルドで利用出来、QUOカードと同じく、カードサイズの商品券ですので、携帯しやすく手軽にいつでも使えます。 マックカードの額面は500円のみで、マクドナルドの店舗でも販売しており、現金と同じように使える為、プレゼントとして誰かに贈ってもとても喜ばれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP