買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

JTBナイストリップお買取しました!

JTBナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度JTBのナイストリップお買取りしました。コロナ禍で旅行もなかなか行けないこのご時世、お持ち込みされる方が多いです。お客様もまだまだ安心して旅行はいけないからとお持ち込み下さいました。少しは緩和され旅行に行かれる方も多くはなってきましたが コロナで重症化のニュースを見たりするとやはりまだ躊躇してしまいますよね。JTBのナイストリップですがなかなか利用が難しいと言われお持ち込みされる方が多いのが現状です。買取率は変動がありますので落ちない今売られませんか?JTBナイストリップ以外にも沢山の金券お買取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

数ある金券ショップの中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂き感謝申し上げます。ジュエルカフェは商業施設の中にあり駐車場も沢山あり来店しやすいとのお言葉沢山頂いております。女性スタッフのみでカフェのような雰囲気をコンセプトに入りやすい買取店を目指して運営しております。今回のお客様も敷居が低くて入りやすいと言って下さりとてもうれしかったです。入りやすいお買取り専門店を目指して日々努力してまいります。お茶を飲みにいらっしゃいませんか?皆様のお越しをお待ちしております。

買取商品について

JTBのナイストリップをお買取りさせて頂きました。金券て使いづらいわと言われる方が多いので金券について調べてみました。金券ておつりが出る物と出ない物がありますよね。おつりが出る金券はデパートやスーパーが発行する金券、旅行社が発行する旅行券、グルメ系の食事券、お米券、ビール券はおつりが出るようです。おつりが出ない金券としてはクレジット会社が発行するギフトカードはおつりを出さないように法律で決められているようです。この点を鑑みて送る方には贈り物として考えて差し上げると使いづらいと思われず喜ばれるのではないでしょうか?でも使わないときはぜひジュエルカフェオプシアミスミ店へ!皆様のお越しをお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP