買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

JTB旅行券ナイストリップお買取致しました。

JTB旅行券ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券ナイストリップお買取させていただきました。JTB旅行券ナイストリップはJTBグループ店舗で使える旅行券です。券種は1000円券、5000円券、10000円券があり宿泊、国内、海外ツアーに利用が可能で、有効期限はございません。会社の記念品や懸賞などでいただく事があるJTB旅行券ですが、コロナ禍で旅行に行けないからとお持ち込みが増えております。今回お持ちいただいたお客様も旅行に行けないから、現金に換金したいとの事で、買取額にとても喜んでくださいました。しまったままになっている金券、商品券がございましたら是非、ジュエルカフェイオン大塔店にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではJTB旅行券ナイストリップの他に様々な金券、商品券をお買取しています。JTB旅行券ナイストリップ以外にも全国共通商品券、信販系ギフトカード、食事券、ビール券、テレホンカードなどお買取いたします。1枚からでもお買取しておりますので金券、商品券をお持ちの際は是非、ジュエルカフェイオン大塔店にご来店ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたJTB旅行券ナイストリップは大手旅行会社JTBより発行されている旅行券となっており業界では大手旅行会社になります。1000円、5000円、10000円分の3種類があり贈答品として贈られることが多い券種です。有効期限がないので、貰う方もいつでも好きな時に旅行にお使いいただける便利で贈りやすい旅行券です。全国のJTBグループ店舗及びお電話で、切符の購入や国内、海外旅行に関する様々な用途にご利用いただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP