買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月07日

JTB旅行券お買取しました!

JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェイオン長岡店では、JTB旅行券をお買取しました!コロナ禍でなかなか旅行に行けないからとJTBなどの旅行券をお持ち頂く方が増えています。JTB他、日本旅行や近畿日本7ツーリスト、HIS、ANA、JALなどの旅行券や株主優待券もジュエルカフェイオン長岡店なら高価買取り中です!でも勿体ないしいつか使用するだろうと取っておくのも一つですが、何と使用期限や買取り有効期限などがあり買取り金額が変動してしまう場合がありますので、使用しないと思ったなら是非お売り下さいね!!折れや切れが酷い場合はお買取できない事もございますので、査定は無料ですのでジュエルカフェイオン長岡店へお持込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用頂きありがとうございました。コロナ禍により中々旅行が出来ず、特に飛行機を使っての海外旅行なんかは難しくなりましたよね。私も以前のように計画して堂々と行ける日が待ち遠しです。そんな中、頂き物やお祝いなどで貰いがちな旅行券はございませんか。使わずにご自宅などにしまったままの各種、旅行券に覚えがありましたら、是非お売り下さい。ジュエルカフェイオン長岡店ではJTB旅行券の他にも様々な旅行券や金券を高価買取りしております。売れるかな?と思ったらまずはお問合せください!!お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りしました「JTB旅行券」について、よくお持込み下さるさいに使い方が分からない…、窓口でしか使用できないの?などの疑問を口にされる方が多くいらっしゃいます。簡単にご説明しますが、まず使用店舗はJTBグループの店舗でしか使えません。そしてJRの切符・航空券・国内旅行・海外旅行などをその店舗で申し込んで頂き、支払い時に使うことができます。おつりは1000円以上ではまた同じ旅行券で、1000円未満は現金で支払われます。直接店舗へ行き、窓口で予約・支払い時に使用となりますので、インターネットや旅行サイトでは使用できないようです。そうなると、現在のネット社会では中々使用する機会がなくなりますよね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP