買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

金券 JTB旅行券をお買取しました!

金券 JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券10.000円×5枚をお買取りさせて頂きました!! コロナ禍で中々旅行に行けず使い道がないとの事で、現金化を希望されお持ち頂きました。 お持ち頂きましたJTB旅行券は、汚れや破れなどがなくとても状態が綺麗でしたので5枚全てお買取させて頂きました! 金券はたくさんの会社などで発行されており、種類によって買取ルートは様々です😚 金券・商品券の中でもお持ち込みが多いJTBの旅行券は有効期限がない事からプレゼントなどでよく利用されることも多く、旅行券の中でも買取ルートが高い方となっております。 新型コロナウイルスの影響で、旅行に中々行けないのは残念ですが使用しない場合、現金への換金をおススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠にありがとうございました。 今回お買取り致しましたJTB旅行券は最近お持ち込みがとても増えてきております。 新型コロナウイルスが終息する兆しが見えず旅行に行きたくてもいけないのは辛いですよね……😢 ですが、お買取りは1枚からでも大歓迎です!! JTB旅行券以外の旅行券も1枚から喜んでお買取りさせて頂きます。 発行店印と日付がない場合、破れ、汚れがあればお買取り出来ない場合もありますのでご了承くださいませ。 今回のJTB旅行券以外の様々な種類の金券も多数お買取しておりますので使わない・家に眠っているなどの金券が御座いましたら喜んでお買取りさせて頂きますのでお気軽にお持ちください♪ ご不明な点など御座いましたら店頭スタッフへお気軽にお問合せくださいませ。 金券のお買取りならジュエルカフェあらおシティモール店へお任せください! またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

JTB旅行券は、JTBが販売している国内や海外旅行、切符などの購入でご利用でき、 1000円・5000円・10000円の3種類が御座います。JTB旅行券は旅行でしか利用することが出来ない為、新型コロナウイルスが流行っている現在では海外旅行はもちろんですが、他県への移動も自粛がかかっていることから国内旅行にも行く機会が減り現金化を求められお持ち込みが増えています。 JTB旅行券を含むその他の種類の金券は、破れや汚れが目立つ場合があればお買取り出来ない場合もありますのでご了承くださいませ。その他に日本旅行券、阪急旅行券、HIS旅行券、近畿日本ツーリストなどなど様々な旅行券をお買取りさせて頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP