買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

ジェフグルメカードをお買取り致しました。

ジェフグルメカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジェフグルメカードをお買取りさせて頂きました。施設の抽選で当たったけど、使えるところが少ないとの事でお持ち頂きました。お買取りさせて頂いたジェフグルメカードは折れや破れもなくきれいな状態でお持ち頂けたので、高価お買取となりました。紙媒体の金券につきましては、激しい汚れや破れによりお買取り出来なくなることもございます。ジュエルカフェでは状態が悪いお品物もしっかり拝見させて頂きますので、他店で断られたお品物もぜひご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、ジェフグルメカードをお持ちより頂きまして、誠にありがとうございます。グルメカードは、抽選や福袋、おくりものとして 重宝される反面、使える店舗が少ないのがネックとなっております。また、このご時世の影響からか、外食の機会も少なくなり、持て余してしまう事があるそうです。そのようなジェフグルメカードなどが御座いましたら、ぜひジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ち寄り下さいませ!

買取商品について

ジェフグルメカードは外食産業の団体「日本フードサービス協会」が中心となり、加盟店でご利用いただける金券となります。発行枚数や利用可能店は食事用金券の中でも一番を誇りますが、外食の難しい昨今では下火になっている様です。もらったけど使いにくいな・・・そのようなジェフグルメカードが御座いましたら、ぜひジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ち寄り下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP