買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

ジェフグルメカードをお買取致しました‼︎

ジェフグルメカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジェフグルメカードをお買取させて頂きました!!よく頂くとの事ですが使わないから現金化したいとお持ち下さいました。ジェフグルメカードのお買取の際は、未使用品である事は勿論ですが、汚れや折れ、破れなどのない状態である事がポイントとなります。使わないからと財布や棚などにそのままの状態で保管されていますと汚れや破れ、折れてしまうことが稀に御座います。そうなりますと、お買取価格にも大きな影響が出てきます。一部お買取出来ない場合も御座いますので、使わないなと思われましたジェフグルメカードなどの金券がご自宅に御座いましたら、綺麗な状態のうちに買取をご検討頂く事がポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にジェフグルメカードをお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様が、大切に保管されていましたので、大変状態も良く5分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げましたとおり使わないからとそのままの状態で、財布や棚などに保管されていますと、破れや汚れ、折れてしまうことが稀に御座います。お客様が使わないからと頂いた綺麗な状態のまますぐにお持ち頂きましたのでお客様のご満足頂ける価格にてお買取させて頂く事が出来ました。お持ち頂きました金券はスタッフが1枚1枚丁寧に査定させて頂きます。ジェフグルメカード以外の金券も1枚からお買取させて頂きますので、使わないなと思われました金券が御座いましたらお気軽にお持ち下さい。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたジェフグルメカードは、ファミリーレストランやファストフード、寿司、ラーメン、うどんなどの外食チェーン店を中心とした、約35,000店舗で利用する事が出来るお食事券です。40年以上の歴史を持つ日本フードサービス協会を母体としている食事券の為、安心して利用する事が出来ます。コンビニエンスストアでは使用する事は出来ませんが、有効期限はなく、お釣りも出るため贈り物や景品として利用される事がとても多い商品券の一つとも言われています。ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では、ジェフグルメカード以外のその他、信販系ギフトカードやクオカード、図書カードなどのお買取もしております。ご自宅や財布の中に眠っているご不要になられた金券などが御座いましたら是非一度、ジュエルカフェ大牟田店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP