買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

ジェフグルメカードをお買取致しました!

ジェフグルメカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン光の森店のブログをご覧の皆様、こんにちは。今回当店でお買取りさせて頂いたのは、ジェフグルメカードという金券・商品券です。当店は金券・商品券のお持ち込みが大変多い店舗ですが、今回のジェフグルメカードは久しぶりのお買取となりました。お持込み頂いたお客様のお話によると、お子様が中学生か高校生の時の修学旅行時に旅先で学校から配られた物だそうですが、使わないまま帰ってきてプレゼントされたということでした。ジェフグルメカードは金券・商品券の中でも加盟店舗数がとても多いので、いつか使おうと財布に入れてはいたものの、いざという時に持っていたことを忘れて現金で払ってしまうことが多くいつも後悔していたそうです。さらにコロナ禍で外食の機会が減ってしまったことでなおさら縁遠くなっていたとのことでした。もう使うことはないだろうとお持込み頂き、何年も前の物とは思えないほど綺麗な状態のジェフグルメカードでしたので喜んでお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店にジェフグルメカードをお売り頂き、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂いたジェフグルメカードは全国47都道府県全てに加盟店舗があるお食事券で、都市部だけでなく郊外でも使いやすい金券・商品券と言われています。ですが時代はキャッシュレスが主流となってきており、金券・商品券どころか現金すら持ち歩かない方々が年々増えてきております。そんな背景もあってかジェフグルメカードに限らず様々な金券・商品券離れが進んできているのが現実のようです。ですが、クレジットカードや電子マネーの利用ではなかなか割引などは受けられません!確実にお得にお食事やお買い物が出来るという魅力は金券・商品券ならではですよね。とはいえ、なかなか使う機会がないというのもまた事実…。そんな時はジェフグルメカードをはじめとする金券・商品券の現金化はいかがでしょうか?換金とは違いお買取ですので、残念ながら元々の額面よりは下がってしまいますが、なにかと1番便利な現金に換えることが可能です!金券・商品券の種類や額面によって買取率が異なりますので、是非お気軽にお尋ねに来られてくださいね!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたジェフグルメカードは正式には「全国共通お食事券ジェフグルメカード」と言い、その名の通りお食事専用の金券・商品券です。日本フードサービス協会という40年以上の歴史を持つ外食産業関連で最大規模の組織が母体となって発行されており、信頼度も高いです。加盟店は全国に35,000店舗あり、ファミリーレストランや和食、寿司に焼肉、ファーストフードから商業施設専用の飲食店まで様々なジャンルの店舗が軒を連ねているので選択肢も沢山あります!全国47都道府県全てにありますので何よりも使いやすく、便利というのが最大の特徴です。また額面は500円のみの1種類の為、気負うことなく現金と同じ感覚で使うことが出来ますし、他の金券・商品券と違い、食事に特化していますのでどんな人でも必ず使う機会があるという点も大きな魅力です。ジェフグルメカードはお祝いやご挨拶、お返しなどの一般的用途のほか、勤続表彰や退職記念などの表彰、お客様へのプレゼントなどビジネスシーンでのご利用も盛んです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP