買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

JCBギフトカードをお買い取りしました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ博多店ではジュエリーなどの貴金属類・ブランド品・時計の他にJCBギフトカード等の各種金券類もお買い取りしております。ギフトカードの査定ポイントは「折れの有無」「破れ」「有効期限」の3つが大きなポイントとなります。JCBギフトカードのような信販系・百貨店系ギフトカードは基本有効期限はございませんが、ビール券・株主優待券・旅行券など一部有効期限が設定されているものもございます。ご確認して有効期限が迫っているもの・切れているものはお買い取り不可となりますのでご注意下さい。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中からジュエルカフェ博多店をご利用いただき、誠にありがとうございます!JCBギフトカード始め、金券類のお買い取りは以前から大変ご好評いただいております。お買い取りは1枚から数百枚単位でもOK!その場で現金でご用意させていただきます。お祝いで貰ったけど近くに百貨店がない・現金化したい等ございましたら、お近くのジュエルカフェをどうぞご利用下さいませ。お買い取りには身分証明書が必要となりますので、併せてお持ち下さいませ。

買取商品について

信販系ギフトカードで一番流通しているのがJCBギフトカードです。他にはVJA(旧VISA)・UC・三菱UFJニコスなどがございます。以上の紙媒体のギフトカード他、最近は好きな金額を入金して贈るカードタイプのギフト券も主流になってきております。そちらのタイプは残高確認をさせていただいてからのお買い取りとなりますので、ご了承下さいませ。図書カードNEXTや一部の」クオカードも残高証明が必要となります。詳しくはスタッフにお問合せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP