買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

JCBギフトカード

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは、J CBギフトカードで、お買取をさせて頂きました。当店では額面の88%でお買取をさせて頂いております。一般に1000円券が圧倒的に多くご使用の際、現金に換金される方が大変多くいらっしゃいます。釣り銭が出ない為、現金化した方が便利で自由にご使用出来ると言う便利なお考えの方が多いと思われます。ギフトカードの汚れや折れ曲がりがないか、ホログラムがあるか等しっかりと確認の上でお客様に換金率をお伝えの上、お買取致します

買取・査定担当者からのコメント

この度は『ジュエルカフェフジグラン北島』をご利用頂き誠にありがとうございました。不要なJCBギフトカードは、換金率が高区、安定している事や現金化すれば、自由に使える事から現金に換えるのがおすすめであります。 綺麗な状態で保管して置く事と、安心信頼できる買取業者を選択する点が重要になります。その店では、当店では安心してご来店頂けます。使い道にお困りの方は、まずはお気軽にご相談、お問い合わせをくださいませ。

買取商品について

今回、お買い取りさせて頂いたJCBギフトカードですが、買い物、食事、旅行など、様々なシーンでご使用出来る便利な商品券です。有効期限も無く、お中元、お歳暮はもちろんの事、日頃の感謝の気持ちを込めたお礼の品として、幅広く取り扱われています。 JCBギフトカードには、新券、旧券があります。柄、デザイン、裏面の記載事項により買取額面の異なる場合がありますのでご注意下さい。今回は新券となります。日頃の感謝を伝えたい、身近で幅広く使える物を贈りたい、とお考えの方にピッタリなギフトカードではないでしょうか…あらゆるギフトカードの中でも主流の商品で有る思われます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP