買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

JCBギフトカード 1000円券 お買取りいたしました!

JCBギフトカード 1000円券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

大和市 リピート様より JCBギフトカード1000円券 お買取りいたしました!いただきもので、いつか使うかもしれないと取っておいたけど、コロナ禍でお買物の機会も減り使い切れそうもないとお困りで、スピード査定でその場で換金できるジュエルカフェイオン大和店にご相談くださりお買取りいたしました!金券・商品券買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、金券・商品券買取価格が高騰中です。ジュエルカフェイオン大和店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金券・商品券の高価買取を実現しています。ジュエルカフェイオン大和店のJCBギフトカード買取は、お客様のご都合に合わせて便利な買取方法をご用意しています。ジュエルカフェイオン大和店なら1点1点丁寧に査定!お客様のJCBギフトカードを高価買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店にご来店いただき JCBギフトカード1000円券 ご成約ありがとうございます!JCBギフトカード買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、JCBギフトカード買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでJCBギフトカードの高価買取を実現しています。JCBギフトカードのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定! スピード重視・ご相談重視ならジュエルカフェイオン大和店におまかせください!

買取商品について

チケットの買取価格は、実は日々変動しています。商店街などで買取している末端の買取実店舗ではいちいち反映しないところがほとんどなのですが、それでも末端店舗から買い取りをしている大元となる大規模業者さんのチケット買い取り相場は、日々細かく変動しているのです。こうした買い取り価格の上下を決定しているものはほかの買取品もそうなのですが「需要」と「供給」になります。今回お買取りさせていただいた、JCBギフトカードのように信販系にギフトカード、百貨店商品券、イオン商品券やクオカード、図書カード、テレカ、収入印紙にいたるまで、ジュエルカフェイオン大和店では様々な金券、商品券をスピード買取、換金しております。査定はいつでも無料ですので、金券買取 金券換金なら、お客様満足度第一位のジュエルカフェイオン大和店にお任せ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP